おちんぽを生やされてしまった姫が快楽に目覚める「お〇んちん姫」

おちんちんが与えてくれる快楽はやっぱり最高だ。いたいけなお姫様もおちんちんを生やされてしまっては、その快楽に溺れてしまう。泥酔桜国「お○んちん姫」は、中身はれっきとした女の子なのに、外見は男の娘にされてしまったお姫様が、亜人たちに欲望のままに輪姦されてしまうTSFファンタジーCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イキすぎて死んじゃうよぉ…ダメなのにやめられない!

謎の魔法使いによって「オトコノコ」の体にされてしまった人間のお姫様。要するに彼女は股間におちんちんを生やされてしまったのだ。体を元に戻してもらおうと、魔法使いを探す旅に出かけたお姫様だったが、そのいやらしい肉体は次から次へとドスケベな女亜人たちを引きつけてしまう……。エルフ、クラーケン、ドッペルゲンガー、クモ女らとさまざまなエッチなプレイを経験した彼女は、すっかり射精の快感にハマってしまう。そして謎の女魔術師と対面するのだったが……?






お○んちん姫
・作者:泥酔桜国
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年05月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女の子になった主人公たちが男子校でオモチャにされちゃうぞ

泥酔桜国「晶くんと悠くんで、遊ぼう」。男子校で突如「女の子」の体になってしまった『桐坂 晶(きりさか・あきら)』と、いとこの『椎原 悠(しいはら・ゆう)』。飢えた狼の群れに投げ込まれた子羊のごとく、当然野郎どもの肉便器にされてしまうぞ。

キーワード: 泥酔桜国, Maruto!, 男の娘, ふたなり, 女王様, モンスター娘, 性転換

2017年06月03日 14時56分