スライムを育てるドットアニメのゲーム「スライムを飼うことになりました。」

DeepLoadの「スライムを飼うことになりました。」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/26 16時までのあいだ、通常価格324円が291円へと値引きされる。 本作は、スライムと戯れながら過ごすドットアニメのゲーム食事を与えてさえすれば成長はするぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

基本コマンドは、撫でる、ご飯を与える、話しかける、の3種類と、エッチなコマンドがある。
スライムが成長すると反応やコマンドが変化する。スライムとの過ごし方によってEDが変化したり…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スライムを飼うことになりました。
・作者: DeepLoad
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: DeepLoad
価格: 324円 → 291円 (8/26 16時まで)
・発売日: 2019年08月12日 16時

●関連記事

スライムはザコ敵だけどセックス相手としてはボスキャラ級だよね

スライムというとRPGなどでは勇者などに虐殺されまくるかわいそうな生き物だ。しかしあのぴとぴとした触感と、どんな形でもとれる柔軟性は、セックス時にはものすごい威力を発揮する。二月生まれ「ハードダウン」は、「超次元ゲイム ネプテューヌ」のパープルハートがスライムにヤラレまくっちゃうお話。

キーワード: DeepLoad, ドット, モンスター娘, 日常, 顔射, 中出し

2019年08月28日 12時05分