1日限定でカフェイベントを開催するみさ呆呆のレムウェディングVer.

みさ呆呆(みさだいだい)の「みさ呆呆 レム ウェディングVer.」は、1日限定のカフェイベント開催が決定して、乗りに乗ってる中国人の超可愛いコスプレイヤーmisa呆呆(Xidaidai)の新作。 コスプレは、超絶可愛いレムのウェディングVer.!こんな嫋やかな嫁が欲しい!

ただ一言、美しい…。本当に実在する人物なのか疑わしく思ってしまう。そう思った人は、8/31に開催されるカフェイベントに参加しよう!
純真なキャラクターのレムちゃんが、みさ呆呆にかかればこんなにもエッチで魅惑的なキャラに変わってしまうのだ。
乳首も股間もバンドエイドだけ、全身真っ白で美しい。ケープを外して可愛いみさ呆呆と結婚したい!

動画はまたまた2本立て!疑似フェラのエロさは世界一!ケープ姿で背面から腰を振るその姿も貴重だ。生お尻がバックから見え隠れして最高にエッチだぞ!

みさ呆呆 レム ウェディングVer.
みさ呆呆(みさだいだい)
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年08月10日

●関連記事

ご開帳動画付き!1日限定カフェ開催!中国人レイヤーみさ呆呆の新作!!

みさ呆呆さんのカフェイベントが!日限定で8/31に開催されることが決定した!みさ呆呆(みさだいだい)の「みさ呆呆 小悪魔レザーウェア!」は、乗りに乗ってる可愛い中国人レイヤーの新作。ピチピチテカテカのレザーウェアを身に纏い、いつものように脱ぎ脱ぎしてくれているぞ!


キーワード: みさ呆呆(みさだいだい), メイド, お嬢様, スレンダー, 下着, 美少女

2019年08月27日 12時40分