ご開帳動画付き!1日限定カフェ開催!中国人レイヤーみさ呆呆の新作!!

みさ呆呆さんのカフェイベントが!日限定で8/31に開催されることが決定した!みさ呆呆(みさだいだい)の「みさ呆呆 小悪魔レザーウェア!」は、乗りに乗ってる可愛い中国人レイヤーの新作。ピチピチテカテカのレザーウェアを身に纏い、いつものように脱ぎ脱ぎしてくれているぞ!

ボディにピッタリくるレザーウェアが、大人っぽさを演出。見た目が子どもっぽいので、背伸びしている感じに萌える。可愛い悪魔の姿でエッチなことを、またたくさんしてくれることだろう。
白くきめ細やかな肌が美しく、侵しがたいオーラを備えている。まさに、生まれながらの小悪魔、コスプレイヤーなのだ!サキュバスとなって人間たちを誘惑する彼女が、時おり見せるあどけない表情にハートを撃ち抜かれてしまうぞ!



待ってました!みさ呆呆の大股開き!

シャワーシーンも収録。濡れたお尻が超キュート!

みさ呆呆 小悪魔レザーウェア!
みさ呆呆(みさだいだい)
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年07月24日

●関連記事

大人気の中国人レイヤーみさ呆呆がパイパンでエッチな牝牛に!

みさ呆呆(みさだいだい)の「みさ呆呆 パイパンでエッチな牝牛!!」は、中国人の超可愛いコスプレイヤーmisa呆呆(Xidaidai)さんのオリジナル牛娘作品。パイパンなアソコをバンドエイドで隠しただけの危ない姿で奴隷のようにボールギャグを口に当て涎もダラダラ。乳首のバンドエイドは史上最小サイズ!


キーワード: みさ呆呆(みさだいだい), 獣耳, スレンダー, 美少女, パンスト, SM

2019年08月08日 12時50分