ふたなりオタサーの姫とアナルオナニー好きショタが逆アナルセックス!

電気びりびりの「ふたなりオタサーの姫に犯されたい!!」は、ふたなりのオタサーの姫ちゃんとショタっ子の逆アナルが楽しめるエロ漫画。ショタっ子が気絶してもおかまいなしに犯す!ずっとふたなり姫ちゃん優位な展開で逆転なし。モノクロ18P+表紙。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

SNSで出会ったふたなりオタサーの姫ちゃんとアナルオナニー大好きショタっ子が逆アナルセックス!
ふたなりオタサーの姫がずっと優位!ショタっ子をオナホ代わりに犯しまくる!
イマラチオで犯し、正常位で犯し、バックで犯す!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなりオタサーの姫に犯されたい!!
・作者: 電気びりびり
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 電気びりびり
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

もんむす王国でショタ戦士が逆レイプされまくる横スクロールアクション

モンスター娘の大好物といえば、かわいい人間の男の子。ショタっ子を襲っておまんこやおっぱいでずりずりして精液をどぴゅどぴゅさせるのが、彼女たちにとっての喜びなのだ。Kyrieru「Eroico」は、そんなエッチなもんむすでいっぱいの王国で少年戦士が冒険していく横スクアクション。犯されまくりながらクリアを目指せ!

キーワード: 電気びりびり, 逆転無し, ショタ, 男性受け, アナル, ふたなり

2019年08月12日 13時02分