もんむす王国でショタ戦士が逆レイプされまくる横スクロールアクション

モンスター娘の大好物といえば、かわいい人間の男の子。ショタっ子を襲っておまんこやおっぱいでずりずりして精液をどぴゅどぴゅさせるのが、彼女たちにとっての喜びなのだ。Kyrieru「Eroico」は、そんなエッチなもんむすでいっぱいの王国で少年戦士が冒険していく横スクアクション。犯されまくりながらクリアを目指せ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■モンスター娘が狙うのは命ではなくショタっ子チンポ!
モンスターガールでいっぱいの王国へと足を踏み入れた、一人の少年戦士。冒険を続ける彼の行く手には、さまざまな猫耳娘やスライムなどなど、数々の敵が立ちふさがる。しかし彼女たちの狙いは、戦士の命ではなくおちんちん!ダメージを受けて捕まってしまうと、逆レイプの嵐が待ち受けているのだ。

というわけで本作は、高低差のあるフィールドを、敵と戦いながら進んでいく横スクロールタイプのアクションゲーム。ジャンプや剣による攻撃などを駆使しながら、敵をどんどん倒していこう。敵からダメージを喰らって動けなくなると、エッチなモンスターたちはここぞとばかりに主人公を犯し始める。捕まると即フィールド上でドット絵アニメによるエッチシーンが開始。またライフが0になってゲームオーバーになると、エッチなエンドイラストも表示される。エッチなもんむすたちとの戦いを勝ち残ることができるか?


Eroico
・著者:Kyrieru
・価格:1050円

●関連記事

飛んだり撃ったり犯されたり!赤毛娘が戦うHENTAIアクションRPG

最近のゲームは3DCGがグリグリ動いて当たり前になったが、おっさんゲーマーとしてはやっぱりドット絵アクションゲームのほうがなじみ深い。Kyrieru「Kurovadis」は、赤毛の女の子を操ってモンスターの待ち受ける迷宮をさまよい、敵を倒していくアクションゲーム。シンプルなシステムがとっつきやすく、エロシーンもしっかり用意されていて気軽に楽しめる一作となっている。

キーワード: Kyrieru, モンスター娘, ファンタジー, パイズリ, レイプ, ネコミミ

2013年05月15日 23時57分