先にイッたほうが勝ちの「しあわせげぇむ」に挑戦するイリヤと美遊

きつね屋の「まほうしょうじょとしあわせげぇむ」は、「プリズマ☆イリヤ」の二次創作同人誌。 日頃のストレスからスタッフの用意したハーブに逃げていた。そんな友人を救おうと立ち向かうが返り討ちにあってしい…そして始まるのは「しあわせげーむ」だった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まほうしょうじょとしあわせげぇむ
・作者: きつね屋
・ファイル形式: 専用ビューア
・レーベル: きつね屋
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

体で返済するが一向に借金が減らない紅閻魔ちゃんの借金地獄!

きつね屋の「紅閻魔ちゃんの借金地獄」は、紅ちゃんが体を使って借金を返済するCG集。 借金に借金を重ね、利子が返せなくなった紅ちゃん。バイブ咥えて放置1秒につき1QP、お薬1本5万QPと体で返済するが一向に借金が減らない。一気に返す手段として生挿入1ピストン1万QPの提案を受ける。


キーワード: きつね屋, リーフィ, プリズマ☆イリヤ, , アヘ顔, 薬物, ロリ

2019年08月12日 13時15分