体で返済するが一向に借金が減らない紅閻魔ちゃんの借金地獄!

きつね屋の「紅閻魔ちゃんの借金地獄」は、紅ちゃんが体を使って借金を返済するCG集。 借金に借金を重ね、利子が返せなくなった紅ちゃん。バイブ咥えて放置1秒につき1QP、お薬1本5万QPと体で返済するが一向に借金が減らない。一気に返す手段として生挿入1ピストン1万QPの提案を受ける。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

紅閻魔ちゃんの借金地獄
・作者: きつね屋
・ファイル形式: 専用ビューア・PDF同梱
・レーベル: きつね屋
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

長期出張は寝取られフラグ!不在の間に愛しい妻と娘が孕まされた…

「ウチの家族なら大丈夫」。家族を残して出張に出かける男は、誰しもそんなふうに思おうとするものだが、実際は大丈夫でない場合のほうが圧倒的に多い。きつね屋「出張の間に」は、長期出張の間に妻と娘が揃って寝取られてしまう。いくら悔やんだところで取り返しのつかない寝取られ劇を目撃せよ!

... [続きを読む]

キーワード: きつね屋, リーフィ, , 拘束, 薬物, ロリ, ツルペタ

2019年05月15日 12時17分