正反対のタイプの「ラブライブ!」園田海未ちゃんが大好きな要あやの

にじ★わるの「ウミライブ!」は、大人気コスプレイヤー要あやのさんいよる「ラブライブ!」園田海未ちゃんのコスプレ写真集。実家は日本舞踊の家元ということで、おしとやかな印象のある海未ちゃん。要あやのさんとは正反対のタイプなのだが、大好きで作品まで作ってしまった。

アニメ2期では絵里と希の勧めで音ノ木坂の生徒会副会長に就任した海未ちゃん。 家柄と性格ゆえなのか、口調は誰に対してもですます口調な丁寧語。大層な家系だが、娘のアイドル活動に関しては受け入れている。
ちょっと謎なキャラだが、衣装がどれも可愛いので作っていて楽しかったし、もっといろんなバージョンをやりたいとのこと。本作でも着せ替え人形のようにバリエーション豊かな可愛らしい姿を楽しむことができる。

ウミライブ!
にじ★わる
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年04月29日

●関連記事

レッツ・ラ・まぜまぜ!妖艶でエレガントなキュアマカロンのできあがり!

にじ★わるの「できあがり!」は、要あやのさんによる「キラキラ☆プリキュアアラモード」キュアマカロンのコスプレ写真集。大人のお姉さんをイメージさせるエレガントな女性で、プリキュアシリーズでは珍しく胸の膨らみが強調されている。 けもの×スイーツという設定だけでもズルイのに、デザインも性格も可愛すぎ!


キーワード: にじ★わる, ラブライブ!, メイド, お嬢様, 制服, 女子高生

2019年08月12日 13時18分