レッツ・ラ・まぜまぜ!妖艶でエレガントなキュアマカロンのできあがり!

にじ★わるの「できあがり!」は、要あやのさんによる「キラキラ☆プリキュアアラモード」キュアマカロンのコスプレ写真集。大人のお姉さんをイメージさせるエレガントな女性で、プリキュアシリーズでは珍しく胸の膨らみが強調されている。 けもの×スイーツという設定だけでもズルイのに、デザインも性格も可愛すぎ!

マカロンそっくりのミニハットのような髪飾りと猫耳、首元にはリボン結びのチョーカー、マカロンのように膨らんだバルーンスカートのパフスリーブドレス。
白いロンググローブと紫のロングブーツをつけ、足元には丸く赤いアンクレット、腰には猫の尻尾が伸びているぞ。
まさに、街の美人特集でも取り上げられるほどの美人を見事に再現!

できあがり!
にじ★わる
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月14日

●関連記事

大人気美麗モデル要あやのと目がパッチリした神無の美人合同ROM

にじ★わるの「SUNSHINE DUET」は、大人気美麗モデル要あやのさんと目がパッチリした美女レイヤーの神無さんによる合同ROM。下半身のカット多めで、大ボリューム。美女二人そろった撮影現場は華やかで、いかにも楽しそうだ。


キーワード: にじ★わる, プリキュア, ネコミミ, パンツ, 制服, 下着

2019年08月03日 12時40分