援交少女の悲劇!頼れるはずの実父が布団へもぐりこんできて…

てっちゃんハトの「実父(ちち)と遇う」は、1話「ふしぎなシュークリーム」 2話「深雪の義父」からの連作。 男の欲望に振り回される日々。助けを求めた実父もまた、ただの男でしかなかった。信じた人に裏切られ沈む心とは裏腹に、執拗に続く攻めに身体は火照り、嬌声が漏れる…。 全34ページ、漫画 28ページ、その他(表紙など)6ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毎晩自分を犯している義父から、とても大きな借金が出来たと告げられその返済のために見知らぬ誰かと援助交際を強要される深雪。
現実を受け入れることができず、呆然としていた時に実父と再会する。実父へ助けを求めれば…。しかし幾度も男性に裏切られ汚された深雪には、実父を信じきれずにいた。
それでも、もしかしたら…わずかな望みをもって、信じて大丈夫か確かめることにしたが…。頼れるはずの存在が布団へもぐりこんでくる気配…。 現実がいかに非情であるか、深雪はその身体で再認識することになる。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

実父(ちち)と遇う
・作者: てっちゃんハト
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: てっちゃんハト
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

義父に続けられてきた性的いたずらに闇を抱え続ける少女の物語

てっちゃんハトの「深雪の義父」は、義父の慰み者にされる少女の悲劇。義父に〇少から続けられてきた性的いたずらに心を殺し「他の誰か」になることで、義父から受ける凌辱に何とか自分を保っている深雪。だが少女はついに一線を越えてしまう!


キーワード: てっちゃんハト, みなすきぽぷり, 少女, 叔父, レイプ, 近親相姦, 売春

2019年08月11日 13時11分