義父に続けられてきた性的いたずらに闇を抱え続ける少女の物語

てっちゃんハトの「深雪の義父」は、義父の慰み者にされる少女の悲劇。義父に〇少から続けられてきた性的いたずらに心を殺し「他の誰か」になることで、義父から受ける凌辱に何とか自分を保っている深雪。だが少女はついに一線を越えてしまう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

義父に〇少から続けられてきた性的いたずらに闇を抱え続ける深雪。何も知らなかった少女は成長し、行為の意味を知る。文学少女は本を読むことで自分が自分でいないようにして…。しかし身体は幾年も汚れた欲望を受け止めていくうちに淫らに反応してしまうのだった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

深雪の義父
・作者: てっちゃんハト
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: てっちゃんハト
・価格: 540円
・発売日: 2019年02月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お義父さん違いますっ…私は貴方の妻ではなくて娘です…

年寄りに突如襲い掛かる「認知症」。常識や身辺のことがあやふやになり、それは家族をも巻き込んでいく。えすけーぷ!「義父嫁「静子」〜孕まされた人妻〜」。認知症となり自分のことを亡き妻と思い込んだ義父に対して人妻が悩みぬいて出した答えとは……。

キーワード: てっちゃんハト, みなすきぽぷり, 少女, 叔父, 制服, 中出し, レイプ

2019年03月03日 12時19分