実母を盗撮した写真でオナニーすることを禁止された息子が逆切れ!

ラストリゾートの「精通はママのナカで」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/23までのあいだ、通常価格648円が453円へと値引きされる。 本作は、マザコン少年が母の写真でオナニーすることをたしなめられ、我慢できずに事を起こしてしまうCG集。 基本CG14枚、本編45枚、差分122枚。出産描写あり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マザコン少年 田辺聡は実母である田辺千秋を盗撮した写真に、精液をぶっかけることを日課にしていた。千秋はオカズにされた写真を発見し、息子をたしなめて遠ざけるようになる。悲嘆にくれる息子はかつてのやさしかったころの母を思い出しながらオナニーに耽るが…。
一方の千秋は、息子を自分から遠ざけるために無理やり部活に入部させたり塾に通わせたり厳しく接するようになった。夫との関係はかつては良好だったが最近夫は遠征先で浮気しているため、冷え切った関係になっている。長期のセックスレスで熟れた体を持て余しており…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

精通はママのナカで
・作者: ラストリゾート
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: ラストリゾート
価格: 648円 → 453円 (8/23まで)
・発売日: 2019年08月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

経産婦乳首Verの乳首差分完備!ラストリゾート「ママはオレだけのモノ」

ラストリゾートの「ママはオレだけのモノ」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!7/26までのあいだ、通常価格648円が453円へと値引きされる。本作は、友人のオバさんがオナニーしているところを偶然見てしまい、それをネタにオバさんの身体を欲しいままにするCG集。


キーワード: ラストリゾート, ショタ, 母親, 人妻, 孕ませ, 近親相姦

2019年08月10日 13時12分