経産婦乳首Verの乳首差分完備!ラストリゾート「ママはオレだけのモノ」

ラストリゾートの「ママはオレだけのモノ」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!7/26までのあいだ、通常価格648円が453円へと値引きされる。 本作は、友人のオバさんがオナニーしているところを偶然見てしまい、それをネタにオバさんの身体を欲しいままにするCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初夏のひざしふりそそぐある暑い日。オレは幼馴染の親友 隼人の家に誘われて、同じ野球部の塚田とともにやってきた。
隼人の帰りを待っていると隼人の"オバさん"がオナニーをしているところを偶然にも見つけてしまう。
小さいころに母を亡くし、理想の母親として尊敬していた"オバさん"のオナニー。
一匹のメスとしてあえぐ彼女の姿はオレの心をかき回す。
扇情的な姿に魅せられたオレはハッタリで脅迫して彼女を抱くことになった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママはオレだけのモノ
・作者: ラストリゾート
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: ラストリゾート
価格: 648円 → 453円 (7/26まで)
・発売日: 2019年07月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「ips細胞」によって互いの子を妊娠させられてしまう戦闘少女たち

ラストリゾートの「魔装炎姫アヤカ」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/31までのあいだ、通常価格648円が453円へと値引きされる。本作は、敵の組織に親友と一緒にとらわれてしまった戦闘少女が「ips細胞」によって互いの子を妊娠させられてしまうCG集。


キーワード: ラストリゾート, kosakai, 母親, 人妻, 寝取り, 孕ませ, ボテ腹

2019年07月15日 13時06分