デリヘル嬢を呼んだら会社の同僚にそっくりでたいへんはかどった

ゆるふわ☆めがねの「デリヘル嬢を呼んだら会社の同僚にそっくりでたいへんはかどった話」は、デリヘル嬢を呼んだら会社の同僚が来て本番行為を強要するCG集。 当然、要求はどんどんエスカレートし、オフィスでドキドキセックス、給湯室で孕まセックスなどヤりたい放題! 基本CG枚数16枚、本編枚数141枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男はとある会社に勤めるサラリーマン。風俗通いが趣味で今日もその欲望を発散させようとしていた。さっそくデリヘル嬢を呼ぶと、そこにはどこか見覚えのある娘がいた。
そんなことはいったん頭の片隅に追いやりサービスを始めてもらう。キャストの正体に気づいた男はそのことを問い詰めると、彼女は不本意ながらもその事実を認める。
本番行為と引き換えに会社には黙っておくと取引を持ちかける。彼女は先っぽだけという条件で渋々OKしたのだが…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

デリヘル嬢を呼んだら会社の同僚にそっくりでたいへんはかどった話
・作者: ゆるふわ☆めがね
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ゆるふわ☆めがね
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

デリヘル嬢を呼んだら隣の人妻に似ていてセックスがめっちゃ捗った

ゆるふわ☆めがねの「デリヘル嬢を呼んだら隣の人妻に似ていてたいへんはかどった話」は、隣の奥さんにそっくりなデリヘル嬢とセックスしていたら実は…という展開が楽しめるCG集。 主人公の青年にはある1つの悩みがあった。隣の夫婦がセックスするたびに奥さんの喘ぎ声がこちら側まで響いてくるのだ。青年は奥さんに好意をもっており、うれしいやら、かなしいやら複雑な気分になる。悶々とする気持ちを収めるため、その声をおかずに自慰にふけっていた。やがてそれだけでは物足りなくなり、デリヘル嬢を呼ぶことを決意する。


キーワード: ゆるふわ☆めがね, 着衣, イチャラブ, 売春, 孕ませ, OL

2019年08月10日 13時10分