デリヘル嬢を呼んだら隣の人妻に似ていてセックスがめっちゃ捗った

ゆるふわ☆めがねの「デリヘル嬢を呼んだら隣の人妻に似ていてたいへんはかどった話」は、隣の奥さんにそっくりなデリヘル嬢とセックスしていたら実は…という展開が楽しめるCG集。 主人公の青年にはある1つの悩みがあった。隣の夫婦がセックスするたびに奥さんの喘ぎ声がこちら側まで響いてくるのだ。青年は奥さんに好意をもっており、うれしいやら、かなしいやら複雑な気分になる。悶々とする気持ちを収めるため、その声をおかずに自慰にふけっていた。やがてそれだけでは物足りなくなり、デリヘル嬢を呼ぶことを決意する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

現れたキャストはどこか既視感のある人物だった。そんなある日のこと、青年はひょんなことから隣の奥さんとキャストとの共通点に気づく。そして、キャストにそのことを問い詰めてみると…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

デリヘル嬢を呼んだら隣の人妻に似ていてたいへんはかどった話
・作者: ゆるふわ☆めがね
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ゆるふわ☆めがね
・価格: 756円
・発売日: 2018年11月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

兄の精液をねだる妹を正気に戻すには体内に精子を注ぐしかない!

ゆるふわ☆めがねの「サキュバス・シンドローム~恋する妹は兄の精子が欲しいのです~」は、イチャラブセックスに励む兄妹を描いたCG集。理沙は兄のことが好きでそのことに悩んでいた。そんなとき、耳にしたのが「サキュバスのおまじない」と呼ばれる都市伝説。一説には不可能な恋も叶えると言われており、理沙は試してみることに。すると、理沙の身体に異変が。身体が熱く火照り、ちっぱいが爆乳に!


キーワード: ゆるふわ☆めがね, 人妻, メイド, 売春, 中出し, 孕ませ

2018年11月25日 13時17分