高貴なツノガミ様に甘とろ全肯定されて幸せなお射精が止まらない休日

劇團近未来の「【バイノーラル】高貴なツノガミ様に甘とろ全肯定されて幸せなお射精が止まらなくなる休日」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/26までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。 本作は、甘いウィスパーボイスのツノガミ様が、耳かき、耳舐め、金平糖を口移し、スローセックスで癒やしてくれる休日を過ごせる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

うたた寝していると、あなたは儚げな美少女に撫でられる。彼女は以前あなたが助けたツノガミ様。
今日はまったり幸せな休日。ツノガミ様はいつもに増して甘々で、至れり尽くせり。やわらか共依存の世界に、一日どっぷりと浸ろう!
H後は子宮回帰抱擁で…「おやすみなさい、じゃ♪」。


乾布摩擦に、耳かき膝枕。 おやつの時間には金平糖を口移し。 ムラムラした時は勃起を褒めてもらって、耳舐め手コキやスローセックスでお射精へと導かれて。
「この世に生まれてきてくれてありがとうの……」と囁かれながら、甘い匂いのするおっぱいに抱きしめられて、おやすみなさい。
ライター速水漣によるイチャ甘で耽美なシナリオと、CV室井かなめによる慈愛に満ちたウィスパーボイスで、あなたのお耳と心と、肉体をくすぐる!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル】高貴なツノガミ様に甘とろ全肯定されて幸せなお射精が止まらなくなる休日
・作者: 劇團近未来
・ファイル形式: MP3
・声優: 室井かなめ
・レーベル: 劇團近未来
価格: 1080円 → 756円 (8/26まで)
・発売日: 2019年08月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

作家先生が漫画のためにおちんちんを見せてと懇願

劇團近未来の「【バイノーラル】ささやき先生には資料が必要~だからおチンチン見せて欲しいッス~【台本付き】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/16までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。本作は、漫画家がおちんちんを見せてと懇願する音声。


キーワード: 劇團近未来, 速水漣, 七星電灯, 室井かなめ, 春日森, おっぱい, バイノーラル, SM, 耳かき, イチャラブ

2019年08月09日 13時25分