作家先生が漫画のためにおちんちんを見せてと懇願

劇團近未来の「【バイノーラル】ささやき先生には資料が必要~だからおチンチン見せて欲しいッス~【台本付き】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/16までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。 本作は、漫画家がおちんちんを見せてと懇願する音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

CV山田じぇみ子が、気怠くもチョロそうなささやき先生を、全編ささやき声で熱演!
フリーのアシスタントをしているあなたが派遣された先は、BL漫画家・笹谷先生のお宅だった。笹谷先生は、声が極端に小さくて、少しだらしのない先生。でも漫画に向き合う姿勢はとても真剣で…。
資料と称して恋人繋ぎ、ズボンを脱がされ、勃起したペニスを見られ…。ささやき先生と、エッチな修羅場を体験しよう!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル】ささやき先生には資料が必要~だからおチンチン見せて欲しいッス~【台本付き】
・作者: 劇團近未来
・ファイル形式: MP3
・声優: 山田じぇみ子
・レーベル: 劇團近未来
価格: 1080円 → 756円 (8/16まで)
・発売日: 2019年07月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お風呂?マット?それともベッド?ソープの達人を目指せ!

あなたは主人公となって、ソープランドを訪れる。繰り返しソープに通うことで、あなたの基礎体力は増えていく。献身的なコンパニオン・ナディアさんが矢継ぎ早に繰り出してくる提案を、あるときは受け、あるときはかわして、「ソープの達人」を目指そう!


キーワード: 劇團近未来, 春日森, 鰻丸, 山田じぇみ子, おっぱい, SM, 中出し, 耳舐め, ささやき

2019年07月27日 11時25分