ひたむきな青春を少女に弄ばれマゾ堕ちしてゆくADV「悪女の栄冠」

エムサイズの「悪女の栄冠」は、ひたむきな青春を少女に弄ばれ、どんどんマゾ堕ちしてゆくADV。 初の公式戦勝利を目指して練習に励む球児たちの日常は、たった一人の少女によって淫靡な色に染め上げられていく…。キャプテンや顧問までも彼女の虜と化す!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

尾ノ崎学園野球部は部員総数9名の弱小世帯。だが恵まれぬ環境にもめげず、彼らはキャプテンの健二を中心に、初の公式戦勝利を目指して練習に励んでいた。
そんなある日、野球部に初のマネージャーが入部してくる。ボブカットが初々しい彼女の名は、小石川花。花の声援に後押しされ、さらに闘志を燃え上がらせてゆく尾ノ崎ナイン。
これから彼らを待ち受ける運命など、何一つ知らぬままに…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪女の栄冠
・作者: エムサイズ
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: エムサイズ
・価格: 1944円
・発売日: 2019年08月09日 0時

●関連記事

美少女生徒会長に変態調教されるドMなADV「恋と××のフェムドム」

美少女に弄ばれ焦らされ縛られ罵られ……。エムサイズ「恋と××のフェムドム」は、そんなドMなシチュエーションをたっぷり味わえる変態Mシチュアドベンチャー。美しい女生徒に告白された教師である主人公は、淫靡に覚醒してゆく彼女に調教されてしまって……。ドMな素質のある貴方にオススメの一作だぞ。


キーワード: エムサイズ, お尻, 淫語, , 言葉責め, 男性受け

2019年08月09日 13時55分