美少女生徒会長に変態調教されるドMなADV「恋と××のフェムドム」

美少女に弄ばれ焦らされ縛られ罵られ……。エムサイズ「恋と××のフェムドム」は、そんなドMなシチュエーションをたっぷり味わえる変態Mシチュアドベンチャー。美しい女生徒に告白された教師である主人公は、淫靡に覚醒してゆく彼女に調教されてしまって……。ドMな素質のある貴方にオススメの一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私は知りたいんです…この直感の正体を

汐月眞奈美は、主人公が担任するクラスの生徒で、才色兼備の美少女。彼女は生徒会長をつとめるほどの優秀な生徒だが、そんんあ彼女がある日突然告白してきたのだ……。生徒と教師ということで一度は断った主人公だったが、ひょんな事から彼女とキスしてしまい、そこから秘密の交際が始まっていく。「卒業までは一線を越えない」。そう誓った二人だったが、皮肉にもその縛りによって、眞奈美の中で淫靡な欲望が芽生えてゆく。そして彼女が到達した答えとは……。美少女に支配され、好き放題に弄ばれ、精を搾られる。そんなドMな背徳の悦楽を堪能してほしい。









恋と××のフェムドム
・作者:エムサイズ
・価格:2160円(税込)
・発売日:2017年08月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

我々の業界ではご褒美です。その悦びを知ったら引き返せない

全国○万人のドMの諸君に朗報だ!さまざまな女性とのMシチュが楽しめるAVG、エムサイズ 「熟圧~じゅくあつ~」を紹介しよう!自分と相性バッチリのドSな相手が見つけられなくてお嘆きのあなた、ぜひこの作品で自宅で楽しいドMライフを送ってくれ!

キーワード: エムサイズ, SM, エロADV, 淫語, , 言葉責め

2017年09月09日 12時55分