ついに性奴隷化?FGOのオルタのコスプレでねっとりフェラチオ

推しモの「FG◯のオルタのコスプレでねっとりフェラチオ」は、FGOセイバーオルタのコスプレフェラチオAV。別人格になりきってフェラをしてくれるレイヤーさん。従順なフェラチオとでか乳のパイズリで昇天寸前!乳首を舐めているときの、うっとりとした表情がセクシーだ。

おじさんの目的はエッチのみということを理解したレイヤーさん。お小遣いをくれるなら、時給の高いバイトと思えば問題ない。衣装も買ってくれるし、責めるの好きだし。
貢ぎ男としての経験が豊富なおじさんは、どちらかというと責められるのが好き。もともとレイヤーさんにハマったのは、彼女たちの上から目線がたまらなく好きだから。キャラになりきってするエッチは、素の彼女たちが時おり出てくるから、やめられない。

FG◯のオルタのコスプレでねっとりフェラチオ
推しモ
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年06月13日
・スマホ対応

●関連記事

マリーちゃんの口はオナホール。チンポを咥えこんでダブルピース

彼女のちいさな口はまるでオナホールのように強くチンポへ吸い付いて。コスプレ タップ・ラック・バンからお届けする「いいなり系美少女に金髪ロリキャラのぴっちりコスでねっとりフェラしてもらいました。」は、マリー・ローズちゃんコスをした可愛い女の子に、ねっとりフェラでチンポを扱いてもらうエッチな動画ROMとなっている。しゃぶらせると言うよりは突き入れるくらいに激しく、喉の奥までチンポが犯す!

キーワード: 推しモ, Fate, 奴隷, フェラチオ, 着衣, 手コキ

2019年08月22日 12時18分