マリーちゃんの口はオナホール。チンポを咥えこんでダブルピース

彼女のちいさな口はまるでオナホールのように強くチンポへ吸い付いて。コスプレ タップ・ラック・バンからお届けする「いいなり系美少女に金髪ロリキャラのぴっちりコスでねっとりフェラしてもらいました。」は、マリー・ローズちゃんコスをした可愛い女の子に、ねっとりフェラでチンポを扱いてもらうエッチな動画ROMとなっている。しゃぶらせると言うよりは突き入れるくらいに激しく、喉の奥までチンポが犯す!

女の子の口をまるでオナホールのように犯すド変態動画ROM「いいなり系美少女に金髪ロリキャラのぴっちりコスでねっとりフェラしてもらいました。」。言いなりな彼女は目の前にチンポを突き出されたら、美味しそうにその口に咥えて、離さない。軽く手を使って扱きながらも、先端から唇で撫でるようにねっとりとしたフェラによって快感が全身を走り抜ける。口を窄めながら、上目遣いで一生懸命フェラチオに励む姿が非常に可愛くエッチだ。 普通に咥えこむだけではなく、おチンポを口いっぱいに頬張って悦ぶようなダブルピースがよりいやらしさを際立たせてくれる。さらに、濃厚なフェラチオはただ咥えるだけではなく、男の人主導による強引なイラマチオに、口の中にローションを含ませてのぬるぬるフェラ。また、頭に手を固定しての腋見せフェラなど、その趣向は様々で、そのどれもが非常にいやらしくてけしからん。エッチなマリーちゃんのお口マンコ、いっぱい愉しんで頂きたい。

いいなり系美少女に金髪ロリキャラのぴっちりコスでねっとりフェラしてもらいました。
コスプレ タップ・ラック・バン
・価格:756円(税込:700円)
・発売日:2016年07月30日

●関連記事

マリーちゃんのちっぱい遊びたいならセックス以外にあり得ない

ロリでちっぱい。周りが爆乳ばかりだからこそ、そのあどけない可愛さが非常によく目立つのが、マリーちゃんの魅力である。そんなマリーちゃんとエッチな遊びを愉しめるのが、Sex Friendからお届けする「「マリーちゃんとあそぼ」」だ。ロリレイヤーりんさんの可愛いちっぱいを余すところなく堪能できるという、甘い誘惑。また、格闘少女らしく破けた衣装というのが、より強い興奮を刺激するぞ!


キーワード: コスプレ タップ・ラック・バン, ぷに, ロリ, フェラチオ, , オナホール

2016年08月08日 23時55分