私好みの姿にして飼ってあげるわ…魔王に敗北した勇者が幸せに!

不自然動物保護団体の「勇者が魔王に敗北したら意外にも幸せになれたお話」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/11までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。 本作は、魔王の返り討ちにあって敗北した勇者が、とことん甘やかされるおねショタCG集。基本CG12枚、差分込み・玩具関係 総枚数208枚。イラスト/シナリオ:ロッコ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

王国の命で人類の天敵たる残虐な魔王の討伐に向かった勇者は、逆に返り討ちにあってしまう…。だがこのまま殺されるのかと思いきや、魔王は魔法で勇者を少年の姿に変え、奴隷にするという。
とりあえず生き延びはしたもののこれからどんな非人道的な扱いを受けるのかと不安を感じる勇者に対して、魔王はひたすら彼をかわいがり甘やかしてくる。そして一癖も二癖もある魔王の従者も加わって勇者はだんだんと開発されていく…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者が魔王に敗北したら意外にも幸せになれたお話
・作者: 不自然動物保護団体
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 不自然動物保護団体
価格: 756円 → 604円 (8/11まで)
・発売日: 2019年08月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

入り江でオナニーしていた女性はとてもエッチなモン娘だった!?

不自然動物保護団体の「幻の竜娘~探していた宝はとてもエッチなモン娘でした~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/9までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。本作は、世界一珍しい商品が並ぶ自分の店を持つ事を夢見る少年がモン娘とエッチするおねショタ&異種姦CG集。


キーワード: 不自然動物保護団体, 奴隷, ショタ, モンスター娘, イチャラブ, 異種姦

2019年08月05日 13時45分