18歳のおまんこ引き裂く極太チンポぐちゅぐちゅ摩擦で漂うロリ臭

ぷにもえ!の「18歳のおま〇こ引き裂く極太チ〇ポぐちゅぐちゅ摩擦で漂うロリ臭に加虐心マシマシ」は、地方在住レイヤーさんのコスプレAV。上京するときは最低でも2時間近くかけて遊びに来てたレイヤーちゃん。学校を卒業した後もイベントなどでよく会い、撮らせてもらって信用を築き上げて今に至る。

駆け出しの頃はカメコ列も少なめでパッとしない感じだったが、今ではすっかり人気レイヤーちゃん。ルックスもいいので彼氏には困っていないのだが、今彼との身体の関係はよくないみたい。彼氏がいるということを公言するレイヤーさんは少ないが、気にせず仲良くなれば美味しい思いもできる。
キョンシー衣装の横のスリットがめちゃエロい!そしてスベスベしたきれな若肌を撫でまわし、昔からむしゃぶりつきたいと思っていた身体をタップリ堪能。 性感帯はクリみたいなので、電マを取り出し、オナニーとクリ責め。
「オチ〇チンおっきぃ…」と言わせてハメると同時に、個人的趣味で「お兄ちゃん挿れて…」というのも言ってもらって背徳感マックス!体位は正常位、バック、騎乗位、バックは無理やり立ちバック。ちびっ子娘のマンコは気持ちよさが、ほかの体型の方と段違いなので何度もイキかけたぞ。

18歳のおま〇こ引き裂く極太チ〇ポぐちゅぐちゅ摩擦で漂うロリ臭に加虐心マシマシ
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年08月03日
・スマホ対応

●関連記事

一生に一度は味わいたい!可愛くて巨乳なメイド3人のご奉仕ハーレム!

ハーレム、それは男の夢!ハーレム、それはパラダイス!!ぷにもえ!の「ベロキスメイド×乳首舐めメイド×肉棒責めメイド チ●ポ殺し鬼の九点責め快楽地獄 大昇天!!三連単スペシャル」は、男性一人を3人のメイド痴女レイヤーが責めまくるハーレム動画。いつか金持ちになったら可愛くて巨乳なメイドさんをはべらせたい!という #男の願望あるある を映像化!


キーワード: ぷにもえ!, , パンツ, フェラチオ, ロリ, ぷに

2019年08月19日 12時40分