一生に一度は味わいたい!可愛くて巨乳なメイド3人のご奉仕ハーレム!

ハーレム、それは男の夢!ハーレム、それはパラダイス!!ぷにもえ!の「ベロキスメイド×乳首舐めメイド×肉棒責めメイド チ●ポ殺し鬼の九点責め快楽地獄 大昇天!!三連単スペシャル」は、男性一人を3人のメイド痴女レイヤーが責めまくるハーレム動画。いつか金持ちになったら可愛くて巨乳なメイドさんをはべらせたい!という #男の願望あるある を映像化!

メイドさんとして召喚したのは、過去に大乱交でドスケベに定評があるレイヤーさん3名。各レイヤーさんのエロポテンシャルは非常に高い。注文は「彼を気持ちよくさせてあげてください」だけだったが、3人ともにビッチだから、そのへんはお手の物。あっという間に男性を翻弄!
ベロキスを得意とするレイヤーさん、乳首責めに自信があるレイヤーさん、あるいはすぐにチンポを狙いにかかるレイヤーさん。それぞれが阿吽の呼吸で無言のコンビネーションが発動された。

恐ろしいのは状況に応じてシームレスに快楽ポイントを変えること。ありとあらゆる快感テクニックが繰り出される。視覚を奪う美乳攻撃、濃厚ベロキスで口内唾液責め…鼻にこびりつくオマンコの香り、両耳吐息責め…両乳首レロレロ舐め…亀頭コキ…金玉揉み…アナル舐め…男の性感を司る9箇所を完全に責め抜く“鬼の九点責め快楽地獄”!

乳首責めからのオッパイ押し付け、ダブルフェラからのトリプル手コキ、パイコキからのズリパイ、素股からのローションぬるぬる攻撃…!息ぴったりの絶え間ない責めで、男性は呼吸困難に陥るわ、撮影者である朱雀部長はプレイに夢中で湯船に落っこちるわ、もはやカオス!

ベロキスメイド×乳首舐めメイド×肉棒責めメイド チ●ポ殺し鬼の九点責め快楽地獄 大昇天!!三連単スペシャル
ぷにもえ!
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年07月06日
・スマホ対応

●関連記事

温泉街露出の背徳感!レイヤーはみんな露出狂だから野外調教した

ぷにもえ!の「巨乳レイヤー3人組野外露出調教」は、「露出」をテーマにしたコスプレAV。撮影に呼ばれた女の子たちは、ハメ撮りするとは聞いていたが、露出するとは聞いていなかったみたい。3人一緒になって、温泉街の野外露出散歩から撮影スタート!


キーワード: ぷにもえ!, 巨乳, 男性受け, 乱交, 手コキ, おっぱい

2019年07月25日 12時20分