超絶美少女!敏感体質エロかわ素人娘のハメ撮り!

アントニオ斎藤の「【個人撮影】超絶美少女@SNSナンパ!敏感体質エロかわ素人娘のハメ撮りSEX!」は、敏感体質エロかわ素人娘レナちゃんのハメ撮りセックス動画。レナちゃんがこの日履いてきてくれたパンツは純白パンティ。 色白できれいな肌と乳首がたまらない!

敏感体質のようで乳首を弄るとジタバタ、ピクピク。オマンコを触ってみるとパイパン♪じっとり濡れちゃっている。オッパイをちょっと愛撫しただけなのに…。そのままGスポットを手マン責めてやるとビクンっと痙攣アクメ!そして「気持ち良い…」と天使みたいな可愛さ!
フェラチオは抜群のテクニック。チンポに吸いつく顔がめちゃめちゃ可愛い!チンチンを舐めてレナちゃんのおマンコもぐっちょぐちょ…。そのイヤラしい膣壺にジュブブブっと肉棒をねじ込むと、ハンパない気持ち良さが!キュウキュウに締め付けてくるマン圧がヤバい。
奥へ奥へと突こうと、がむしゃらに腰を振りまくり!バックや騎乗位で下品に感じるレナちゃんは超必見!ズンズンズンズンっ!とオスの欲望赴くままピストンして膣内でフィニッシュ!
ゴム内に出された精子をスケベな顔してニマニマ見るレナちゃんがエロ過ぎ!

【個人撮影】超絶美少女@SNSナンパ!敏感体質エロかわ素人娘のハメ撮りSEX!
アントニオ斎藤
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年09月04日

●関連記事

清楚な見た目から想像できないほどのスケベな美少女とのハメ撮り!

前作で濃厚なフェラを見せてくれた、ゆりなちゃんのH動画が公開! アイドルかと思うほどメイド服が似合うゆりなちゃん。 フェラだけでは、満足できないというのでH開始。箱ふぇてぃっしゅの「パイパン美少女 メイドコスプレH ゆりな」は、メイド服姿で、男のチンポを欲しがる淫乱娘とのエッチを収めたムービー作品。

キーワード: アントニオ斎藤, フェラチオ, 着衣, フェチ, 女子大生, お姉さん

2019年08月05日 11時05分