ゆめかわいい衣装2着を収録したLilyさんのオリジナルコスプレROM

QUAINT DOLLの「Love Photo」は、ゆめかわいい衣装2着を収録したLilyさんのオリジナルコスプレROM。美しい女性が、メルヘンやファンシーなモチーフで彩られた夢の中のような世界観をリアルに現出させた逸品。凄腕カメラマンのえびやんが撮影を担当している。

「ゆめかわいい」とは、一般的に、青やグレーの主線、甘美で切なげなパステルカラー、ピンクと水色のまだら模様などが使われることが多い。ディズニーなどの海外アニメに代表されるような“妖精”のイメージを彷彿とさせる色使い、ふわふわとしていて透け感のある素材使い。女の子が大好きな世界が広がっていく夢み心地の作品だ。

Love Photo
QUAINT DOLL
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月28日

●関連記事

「赤」×「黒」をモチーフとしたLilyさんの美麗オリジナルROM

QUAINT DOLLの「RED×BLACK」は、美麗コスプレイヤーLilyさんに「赤」×「黒」をモチーフとしたオリジナルROM。私服、ドレス、ランジェリーの3着により、独特の世界観を演出。いつまで見ても飽きない至高のエロ美しさが本作にはある。


キーワード: QUAINT DOLL, 巨乳, ファンタジー, スレンダー, 下着, 美少女

2019年08月04日 13時50分