「赤」×「黒」をモチーフとしたLilyさんの美麗オリジナルROM

QUAINT DOLLの「RED×BLACK」は、美麗コスプレイヤーLilyさんに「赤」×「黒」をモチーフとしたオリジナルROM。私服、ドレス、ランジェリーの3着により、独特の世界観を演出。いつまで見ても飽きない至高のエロ美しさが本作にはある。

モデルさんは美しいことが最低条件。でも美しいだけじゃダメで、より美しく撮れる技術が必要だ。美麗コスプレイヤーLilyさんと凄腕フォトグラファーえびやんよって生み出された本作。「赤」×「黒」をモチーフとした個性豊かな表現は他の追随を許さないハイレベルなもの。まさに芸術の域に達したといえる傑作だ。

RED×BLACK
QUAINT DOLL
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月20日

●関連記事

超美麗コスプレイヤーLilyさんによる大人気FGOキャラの水着ROM

待ってました!QUAINT DOLLの「CaldeaSummerStrategy」は、Lilyさんによる待望のFGO水着ROM。 暑さにも寒さにも強いのが一流のコスプレイヤーだが、さすがに冷たいプールは大変だったようだ。それでも毅然としたスカサハの表情は、さすが!


キーワード: QUAINT DOLL, スレンダー, 下着, ニーソックス

2019年06月24日 12時20分