お待ちかね!檸檬慶喜先生の母子相姦「世界の終わりとひきかえに」

レモンケーキの「世界の終わりとひきかえに」は、檸檬慶喜の母子相姦ストーリー。 世界の終わりを背景に、解き放たれた親子の性と愛、溢れだす母性。求め合う母子の濃厚なセックスと、セックスしながらも母であり続けるお母さんプレイを堪能できる逸品。本編モノクロと、タイトル、クレジット等のカラーも含め、全30ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

1998年。アメリカ宇宙局が、世界に向けて衝撃的な発表をした。<来年の7月、地球に巨大隕石が衝突する…。
最初は半信半疑だった人々も、異常発生する流れ星に、その危機を実感するようになった。Xデーが近づくにつれて、徐々に活動を停止していく社会。
すべてが停止した世界で、母裕美と息子爽太は、わが家で最後の夜を過ごしていた。
思い残したことはないかと、話し合うふたり。母は家族と一緒にいられるならそれでいいと語り、息子は最後のわがままを母に告げた。
「最後にもう一度だけ、お母さんに甘えてもいい? 小さかった頃みたいに僕を抱きしめてくれたら、僕はもう何も思い残すことはないから」
息子の幼少期、病弱で入退院を繰り返していた母。ここへきて、息子の寂しかった思いを知り、裕美は自責の念に駆られるのだった。
「いらっしゃい爽太。お母さんの腕の中へ」
もう恥ずかしがることはないのだと、思い切り甘えさせてくれる母。それは、親子がひとつになる、夢一夜の始まりだった。
翌朝、ふたりが空に見つけたのは、強い光を放つ巨大隕石。死の光を見つめながら、母は息子の手を取り、言うのだった。
「爽太、お母さんの手、最後まで握っていてね…」










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世界の終わりとひきかえに
・作者: レモンケーキ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: レモンケーキ
・価格: 648円
・発売日: 2019年07月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

夫が突然少年になっちゃった!?夫の少年チンポを受け入れる人妻

ある日突然夫婦が親子ほどの年の差に……。レモンケーキ「私はあなたを知っている」は、突然若返って記憶を失ってしまった夫相手に、妻がご奉仕セックスしまくるエロマンガ。夫が相手でありながら、人妻がおねショタセックスをしちゃうという、ちょっとした背徳感と、あまあま展開が共存した一作だ。


キーワード: レモンケーキ, 檸檬慶喜, 母親, 熟女, 人妻, 手コキ, 中出し

2019年08月01日 13時08分