夫が突然少年になっちゃった!?夫の少年チンポを受け入れる人妻

ある日突然夫婦が親子ほどの年の差に……。レモンケーキ「私はあなたを知っている」は、突然若返って記憶を失ってしまった夫相手に、妻がご奉仕セックスしまくるエロマンガ。夫が相手でありながら、人妻がおねショタセックスをしちゃうという、ちょっとした背徳感と、あまあま展開が共存した一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私とセックスしたいのね、いいのよ、夫婦なんだから……

ある日、人妻・香織の横で寝ていた夫が胸を押さえて苦しみだした。そして絶叫の末にベッドから転倒した夫が起き上がると、そこには一人の少年が……。なんと夫は少年の姿に若返り、なおかつ今までの記憶をすべてなくしてしまっていた。なんとか夫に元に戻ってもらおうとする香織だったが、少年になった夫は人妻の包容力と色気に戸惑う。そして隠れて自慰行為をしているところを香織に見つかってしまったのだった。恥ずかしさに泣き出す夫を、妻は優しく慰め、その劣情を受け入れていく。圧倒的な包容力で若き夫を受け入れる大人の妻。そして彼もまた男の性に目覚め、妻を妊娠させるんだと躍起になっていき……。






私はあなたを知っている
・作者:レモンケーキ
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年07月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

何のルールにも縛られない母と息子の子作り「お母さんしかいない街」

レモンケーキの「お母さんしかいない街」は、ふたりのほかには誰もいない世界で、子作りに没頭する母と息子の物語。親子で子作りという非現実性が、その触れ合いにより徐々に現実味を帯びてゆく。童貞の息子を優しく射精させる母。それから、妊娠のためのセックスへとダイナミックに加速してゆく親子の子作りプレイ。

キーワード: レモンケーキ, 檸檬慶喜, 人妻, 手こき, 中出し, 熟女, 手コキ

2018年07月16日 13時25分