クリクリとした目が魅力のレイヤー泉れおなさんがピンク衣装で挑発!

レオン☆パンの「Pink!!」は、美麗コスプレイヤー泉れおなさんによるオリジナルコスプレ写真集。クリクリとした目が魅力のレイヤーさんで、目力のある美女に見つめられると魅了されてしまうこと請け合い。 画像150枚、動画あり。

美人のレイヤーさんはたくさんいるが、独自の雰囲気を持っていて、それを作品に落とし込める人は少ない。もちろん、カメラマンさんのテクニックも必須ではあるのだが、カメラマンさんを本気にさせるのは本物の美女の証拠。泉れおなさんは、ピンクの衣装ににぴったりの可愛らしい容姿をしている。コスプレ衣装のほうが、かえって大人っぽく見える。無邪気で可愛い、泉れおなさんを堪能しよう!

動いている泉れおなさんが、めっちゃ可愛いぞ!

Pink!!
レオン☆パン
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年07月31日

●関連記事

目力のある泉れおなが冷酷かつ苛烈なFGOジャンヌ・オルタに挑戦!

レオン☆パンの「Raise The Flag」は、クリクリとした目が魅力の泉れおなさんのFateジャンヌオルタ作品。冷酷かつ苛烈な性格のキャラだが、泉れおなさんが扮すると可愛い。写真150枚で動画もあり。目力のある美女に見つめられると魅了されてしまうこと請け合い。


キーワード: レオン☆パン, 巨乳, 下着, ニーソックス, コスプレ

2019年08月15日 12時40分