目力のある泉れおなが冷酷かつ苛烈なFGOジャンヌ・オルタに挑戦!

レオン☆パンの「Raise The Flag」は、クリクリとした目が魅力の泉れおなさんのFateジャンヌオルタ作品。冷酷かつ苛烈な性格のキャラだが、泉れおなさんが扮すると可愛い。写真150枚で動画もあり。目力のある美女に見つめられると魅了されてしまうこと請け合い。

美人のレイヤーさんはたくさんいるが、独自の雰囲気を持っていて、それを作品に落とし込める人は少ない。もちろん、カメラマンさんのテクニックも必須ではあるのだが、カメラマンさんを本気にさせるのは本物の美女の証拠。泉れおなさんは、コスプレにぴったりの可愛らしい容姿をしている。これからも、さまざまなキャラになりきり、コスプレファンを喜ばせてほしい。

Raise The Flag
レオン☆パン
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年07月24日

●関連記事

ハイヒールでおしおきよ!泉れおなさんがマーズになりきって折檻!

レオン☆パンの「RED MEIDEN」は、泉れおなさんの「セーラームーン」セーラーマーズコスプレ作品。クリクリとした目が魅力のレイヤーさんが、火星を守護に持つ炎と情熱の戦士になりきった。目力のある美女に、「ハイヒールでおしおきよ!」と言われてみたい!


キーワード: レオン☆パン, Fate, 巨乳, 下着, 戦士, ニーソックス

2019年08月09日 12時20分