大人気の中国人レイヤーみさ呆呆がパイパンでエッチな牝牛に!

みさ呆呆(みさだいだい)の「みさ呆呆 パイパンでエッチな牝牛!!」は、中国人の超可愛いコスプレイヤーmisa呆呆(Xidaidai)さんのオリジナル牛娘作品。パイパンなアソコをバンドエイドで隠しただけの危ない姿で奴隷のようにボールギャグを口に当て涎もダラダラ。乳首のバンドエイドは史上最小サイズ!

オリジナル衣裳での登場ですが、このオリジナルの牛が超絶変態で最高です!パイパンなアソコをバンドエイドで隠しただけの危ない姿で。奴隷のようにボールギャグを口に当て涎もダラダラ。乳首のバンドエイドも史上最小サイズを実現!端の方はうっすら乳輪?そのほかも、かなりキワキワを攻めてきた本作は必見!細くて白くて触れたら消えてしまいそうな儚さなのに、こんなにエッチな牛になるなんて最高!

彼女は実在している。会いたいと思う人は近いうちに会えるはず!サイト告知などを注視していてほしい。

みさ呆呆 パイパンでエッチな牝牛!!
みさ呆呆(みさだいだい)
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年07月07日

●関連記事

ピシッと制服を着こなし魅惑の微笑を浮かべるみさ呆呆の玉藻婦警

中国人の可愛いコスプレイヤーみさ呆呆(みさだいだい)の「みさ呆呆 FG○ 玉藻婦警」は、「Fate/EXTELLA LINK」コスチューム“FOX婦警服"姿「玉藻の前」のコスプレ作品。 ピシッと制服を着こなし魅惑の微笑を浮かべるみさ呆呆が超可愛い!


キーワード: みさ呆呆(みさだいだい), 奴隷, 調教, 顔射, 獣耳, スレンダー

2019年07月22日 12時50分