清楚な印象だった先生は意外にエッチに積極的!

赤白樫の「補習授業。* もっと入ってきて、いいよ【binaural】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!6/8までのあいだ、通常価格756円が529円へと値引きされる。 本作は、優しくてちょっぴりいじわるな先生との、濃密な補習授業。清楚な印象だった先生は、意外に積極的で…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


いつもどおりの平凡な週末。雑踏の中、視界に飛び込んできたのは、甘酸っぱい想い出の奥底に押し込めてきた「先生」の姿。優しくてちょっぴりいじわるな先生との、濃密な補習授業。清楚な印象だった先生は、意外に積極的で…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

補習授業。* もっと入ってきて、いいよ【binaural】
・作者: 赤白樫
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: 縁側こより
・レーベル: 赤白樫
価格: 756円 → 529円 (6/8まで)
・発売日: 2019年05月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

身体中を精液まみれにしてチンポを貪るヤリマン女教師の変態授業

男ばかりの学校に美人女教師が降臨したら、ヤリたい盛りの少年たちはチンポが勃っちゃって勃っちゃって仕方ない。そんな状況は、天性のヤリマンにとっては最高においしい。いつでも手の届くところに若いチンポが何本も何本もあれば、いつでも食い散らかし放題だ。ソフトさーくるクレージュ「快楽学園性活 ~理緒先生のカゲキな教育~」は、とんでもないヤリマン女教師がヤッてヤッてヤリまくり、精液まみれになりながら学園生活を超エンジョイしまくっちゃうエロすぎ女教師びんびん物語だ。

キーワード: 赤白樫, らむち, 縁側こより, おっぱい, 手コキ, オナニー, 男性受け, 女教師

2019年08月29日 12時55分