身体中を精液まみれにしてチンポを貪るヤリマン女教師の変態授業

男ばかりの学校に美人女教師が降臨したら、ヤリたい盛りの少年たちはチンポが勃っちゃって勃っちゃって仕方ない。そんな状況は、天性のヤリマンにとっては最高においしい。いつでも手の届くところに若いチンポが何本も何本もあれば、いつでも食い散らかし放題だ。ソフトさーくるクレージュ「快楽学園性活 ~理緒先生のカゲキな教育~」は、とんでもないヤリマン女教師がヤッてヤッてヤリまくり、精液まみれになりながら学園生活を超エンジョイしまくっちゃうエロすぎ女教師びんびん物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■僕らの学園に、超ヤリマン女教師がやってきた!
教師も含めて全員男ばかりの学園に、初の女教師が降臨。しかもとびっきりの美人で爆乳。男子たちは期待に胸を膨らませ、股間までギンギンに膨らませて騒然とする。3日間限定で学校にやってきた噂の臨時女教師・近江理緒センセイは、男たちの身勝手な妄想をもはるかに凌駕するとんでもない淫乱センセイだったのだ! (私を見つめるその視線、欲望に染まった眼差し……。良いっ、とっても良いわっ!)。自分に向けられる興奮しきった視線に陶然とする理緒先生だが、見られるだけでそのエロエロボディが満足するわけもなかった。(でもまだまだ足りないの、そんなんじゃ満足できないわ)(もっと楽しませなさい。そして、早く私を気持ちよくして――)。

そんな理緒先生の行う授業が普通なわけがない。さっそく教室に向かった理緒先生は、胸元の大きく開いたシャツ、スリットの入ったスカートで自らの肉体を見せつけ生徒たちの性欲を煽る。そしてやおら教卓に腰掛けたかと思えば、オマンコをくぱぁと開いて見せつける。男子たちの視線はもう理緒先生に釘付け。そしてたまらなくなってギンギンに膨れあがったペニスをしごき始める。 そして彼女の身体に次々と精液を浴びせかけていく。うっとりした表情で精液まみれになった理緒先生は、さらなる快楽を求め、変態授業をこれでもかとばかりエスカレートさせていく。精液と愛液でぬらぬら濡れ光る肉体をゆさぶり、男子生徒や男性教師たちとの淫猥な行為に耽溺していく理緒先生。彼女のエロエロ授業は始まったばかりだ!


快楽学園性活 ~理緒先生のカゲキな教育~
ソフトさーくるクレージュ

●関連記事

清楚な学園のアイドルがキモオタに媚薬漬けにされセックス中毒に

誰からも避けられるキモオタに優しくしてくれる女の子がいたら、「自分に惚れている」と勘違いされてもやむを得ない。ソフトさーくるクレージュの「セックス注毒 ~あの娘が性奴になるまで~」は、キモオタに見込まれてしまった美少女が、薬物漬け&セックス中毒にされしまう極濃AVGだ。エロシーンが秒間30コマの2Dフルアニメでぬるぬる動く、ガッツリエロい一作となっている。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, , 顔射, 中出し, パイズリ, 輪姦

2012年01月06日 23時55分