サキュバス養成学校の「教材」となって搾精される音声

はーとこれくとの「JKサキュバスの搾精実習~リリア&シルヴァ~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/31までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。 本作は、サキュバスが通う養成学校の『教材』となって搾精実習で抜かれまくる音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

実習教材に選ばれたあなたが目覚めると、そこには2人のJKサキュバスが…。赤点ばかりの劣等生リリアと成績優秀なシルヴァが、「人間の犯し方」の単位をとるために貴方の搾精を始める。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JKサキュバスの搾精実習~リリア&シルヴァ~
・作者: はーとこれくと
・ファイル形式: WAV・mp3同梱
・声優: 柚木桃香, こやまはる
・レーベル: はーとこれくと
価格: 1080円 → 864円 (5/31まで)
・発売日: 2019年05月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

【音声作品】サキュバスをペットにしたら想像以上にすごかった!

サキュバスを捕まえてペットにしたらすごすぎた!はーとこれくと「サキュバス飼い~ペットにしたサキュバスにとろとろに誘惑されてダメになった僕~」は、従順なサキュバスペットに毎日ご奉仕させるうちにすごいことになっちゃう音声作品。CV柚木桃香さんで、とろっとろの時間を味わえるぞ!


キーワード: はーとこれくと, 4Dメガネ, lambda, 柚木桃香, こやまはる, バイノーラル, モンスター娘, 制服, 学園, 中出し

2019年08月03日 12時50分