【音声作品】サキュバスをペットにしたら想像以上にすごかった!

サキュバスを捕まえてペットにしたらすごすぎた!はーとこれくと「サキュバス飼い~ペットにしたサキュバスにとろとろに誘惑されてダメになった僕~」は、従順なサキュバスペットに毎日ご奉仕させるうちにすごいことになっちゃう音声作品。CV柚木桃香さんで、とろっとろの時間を味わえるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■色白でたっぷりおっぱいなサキュバスにたらしこまれちゃう…


サキュバスのエリシャを捕らえたあなたは、彼女に「エル」という名前をつけて性処理ペットにすることにした。エルは従順に振る舞い、あなたはすっかりご満悦。しかしサキュバスという魔物は、本来人間を快楽に引きずり込み、精を搾り取る存在であり、その性技は卓抜したものだった。お口、尻尾、おっぱいでご奉仕され、お耳をなめながらの手コキなどで理性をとろとろにとかされる。そしてサキュバスまんこの快楽を知ってしまったあなたは……。本編は2時間6分55秒とボリュームたっぷり。サキュバスの甘い誘惑にあなたは耐えきれるか!?

サキュバス飼い~ペットにしたサキュバスにとろとろに誘惑されてダメになった僕~
・作者:はーとこれくと
・価格:864←1080円(税込)
・発売日:2018年09月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

二人のご近所お姉さんのふわとろおねだり囁きボイス

はーとこれくとの「おねだりオナサポ!~二人のご近所お姉さんのふわとろおねだり囁き~」は、近所のお姉さん2人によるおねだりオナニーサポート。甘く蕩ける囁きとおねだりオナサポ、赤ちゃんプレイも…♪ CVを担当するのは、柚木朱莉さんと、柚木桃香さん。

キーワード: はーとこれくと, 4Dメガネ, 宇路月あきら, 柚木桃香, バイノーラル, モンスター娘, 色仕掛け, 中出し, パイズリ

2018年09月17日 13時55分