現役芸人JK or モテ系美人JKどっちを選ぶ?純愛えっちな三角関係

二人の魅力的な少女に挟まれた主人公の選択は……?遊廓民「純愛△3角関係-現役芸人JKとモテ系美人JKとどっち選ぶ?-」は、幼なじみである主人公を想いつつお笑い芸人を目指す現役JKと、その親友であるモテ系JKの板挟みになっちゃう青春ラブストーリー。ちょっと切なくエロさもばっちりな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お互いを想いつつすれ違う3人の男女の恋の行方は……

主人公・明の幼なじみである由紀は、子供のころからずっとそばにいて、明を笑顔にしてくれていた。そんな由紀は明に想いを寄せていたが、明からのアプローチはなく、幼なじみとしての距離に甘んじていた。そんなある日、明は由紀の親友であるモテ系JKの絵里に告白され、付き合い始めてしまう。思春期だけに性欲も盛んな明と絵里は毎日のようにセックスするようになる。由紀はお笑いのプロとして着実にステップを上がっていたが、心ここにあらずという日々。そして絵里もまた、明の本当の気持ちを知ってしまい……。すれ違い、勘違いの三角関係の行方ははたして!?








純愛△3角関係-現役芸人JKとモテ系美人JKとどっち選ぶ?-
・作者: 遊廓民
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:604←756円(税込)
・発売日:2019年06月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あたしはクズなんかじゃない!不良と呼ばれたJKと腐った大人の日常

遊廓民の「あたしはクズなんかじゃない…!-不良と呼ばれるJKと腐った大人たちの日常ー」は、周囲からクズだ不良だと言われるJKのレーナが周囲の大人たちに犯されまくるCG集。周囲から不良だのクズだの言われて生きている現役JKのレーナ。しかし、自分は本当にクズなのだろうか…。悪いこともするし、良い子ではないのは確かだが、自分をクズ呼ばわりする奴らは、もっと別のところで腐っている気がしてならない。自分をクズ呼ばわりする大人たちは、自分をセックスの対象として扱い汚い笑みを浮かべているのだった…。

キーワード: 遊廓民, 幼なじみ, 制服, 学園, イチャラブ, 三角関係

2019年07月09日 12時25分