あたしはクズなんかじゃない!不良と呼ばれたJKと腐った大人の日常

遊廓民の「あたしはクズなんかじゃない…!-不良と呼ばれるJKと腐った大人たちの日常ー」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!6/23までのあいだ、通常価格756円が529円へと値引きされる。 本作は、周囲からクズだ不良だと言われるJKのレーナが周囲の大人たちに犯されまくるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

周囲から不良だのクズだの言われて生きている現役JKのレーナ。しかし、自分は本当にクズなのだろうか…。悪いこともするし、良い子ではないのは確かだが、自分をクズ呼ばわりする奴らは、もっと別のところで腐っている気がしてならない。自分をクズ呼ばわりする大人たちは、自分をセックスの対象として扱い汚い笑みを浮かべているのだった…。


今日も朝から父に蔑まれながら犯され、学校に行けば教師に問題児扱いされて犯される。彼氏はあたしの親友と浮気セックスしてる…。

バイト先の店長は万引きした女の子を脅してセックスを強要するのが趣味。ケーカンはあたしを見るなり取り調べだと言ってパトカーに連れ込んで汚い肉棒を咥えさせてくる…。

そんな連中がどうしてあたしをクズ呼ばわりできるんだ?

不良と呼ばれる一人のJKが、SEXのことしか頭にない連中に囲まれながらも必死に自分の在り方を見出そうとする総ページ数400ページのCG集。差分抜き基本CG12枚+α。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あたしはクズなんかじゃない…!-不良と呼ばれるJKと腐った大人たちの日常ー
・作者: 遊廓民
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 遊廓民
価格: 756円 → 529円 (6/23まで)
・発売日: 2019年06月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生JKへの甘々な特別指導を官能せよ!!!比呂カズキの傑作集がココに!!

先生ってなんて良い職業なのだろうか。富士美コミックス「教えてセンセイっ」のタイトルのように、言われた堪らない!可愛い子には勉強以外のことでも、何でも教えてやりたくなる。先生と生徒の他にも、ウブで恥ずかしがり屋の女の子がチンコでよがる姿が興奮しないわけがない!

キーワード: 遊廓民, 学園, 不良, 制服, フェラチオ, 近親相姦

2019年06月18日 13時15分