精液表現と肌の質感に注目!男子便所でお嬢様に大量ブッカケ!

カマキリファームの「メロモテ3(カケメロ第二感染者)男子便所でお嬢様に大量ブッカケ」は、男子便所と体育倉庫でお嬢様が精液まみれにされるCG集。 今作では、真面目なお嬢様女子校生がターゲット。粗野な男子生徒の熱い欲望に、おっぱいをブルンブルン揺らし汚されるお嬢様! フルカラー漫画74ページ(表紙、奥付等含みます)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女の子は体の中に外にドピュドピュと、精液を出されまくり!! 彼女の息遣い、熱を感じよう!
人気のない場所に行って、ズボンを脱ぎ、パソコンの前に座るか携帯を片手に持ち、ドキドキしながら、作中の画面の女の子にしこりつけてほしい。
どのページでヌイてやろうと迷いながら、これだというページに、あなたの精液を大量にぶっかけよう!!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メロモテ3(カケメロ第二感染者)男子便所でお嬢様に大量ブッカケ
・作者: カマキリファーム
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: カマキリファーム
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エロ過ぎる女教師の運転中フェラで舌に…顔に…大量ぶっかけ!

人妻女教師にねっとりたっぷりしゃぶられて……。カマキリファーム「メロモテ2(カケメロ第二感染者)運転中に舌上大量ブッカケ」は、気の弱い教師が、同僚の人妻体育教師に目をつけられ運転中に車内フェラをされてしまうのだが……というCG集。モテすぎた男の運命ははたして?


キーワード: カマキリファーム, 顔射, 中出し, パイズリ, レイプ, お嬢様

2019年07月30日 13時06分