エロ過ぎる女教師の運転中フェラで舌に…顔に…大量ぶっかけ!

人妻女教師にねっとりたっぷりしゃぶられて……。カマキリファーム「メロモテ2(カケメロ第二感染者)運転中に舌上大量ブッカケ」は、気の弱い教師が、同僚の人妻体育教師に目をつけられ運転中に車内フェラをされてしまうのだが……というCG集。モテすぎた男の運命ははたして?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■力尽きた男の脳裏をよぎる淫らな光景とは……

精液をぶっかけた相手がメロメロになってしまう「カケメロ」と同様の能力を持った男は力尽きた。それはなぜなのか……。男は息絶え絶えになりながら記憶をたどっていた。男の名前は「名草」。とある学校で教師をしていた。そんな彼女はかわいらしい女生徒やセクシーな女体育教師らに囲まれた日常を送っていたのだが、人妻体育教師に目を付けられてしまった。彼女は運転中であるにも関わらず、半ば無理やり彼のペニスを咥え込み……。貪欲な舌使いに翻弄され、大量に、舌に…顔に……精液を思い切り飛び散らせる。そして彼を待っていた運命とは。






メロモテ2(カケメロ第二感染者)運転中に舌上大量ブッカケ
・作者:カマキリファーム
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年08月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ジョギング中に汗と愛液まみれのスパッツを脱がされブッカケられるJD

カマキリファームの「メロモテ1(カケメロ第二感染者)ジョギング中にいきなりブッカケ」は、カケメロ(その男の精液を浴びると、その男の性的要求に抵抗できなくなる)の力を持つ男がジョギング中の女子を責め立てるCG集。女子大生「はるか」は日課の早朝ジョギングをしていた。そこに「カケメロの力」を持った男が襲いかかる。はるかは、叫び、逃走し、助けを呼ぶが…。

キーワード: カマキリファーム, 女教師, 学園, 顔射, フェラチオ, 男性受け

2018年08月27日 13時35分