深沢アユムが生涯愛し抜くであろう「デビル」ってサキュバスなの?

アユコンの「Sugar Devil」は、美麗コスプレイヤー深沢アユムさんによるサキュバスROM。フェロモンむんむんだけどいたずらっぽくて愛らしくどこか憎めないエッチなお姉さんて…あゆむんのことだと思うのだが。成長するにつれ、子どものころから大好きな「概念」に近づいていったに違いない。

疲れたOLあゆむんは、フェチコスプレと可愛い女の子を拝んで生きるコスプレイヤー。サキュバスは、精気吸われて何もかも搾り取られて、でも幸せ…って終えられるような、そんな危うい魅力の持ち主。写真を見る限り、ご本人が魅惑的なのではと思ってしまうが、作品作りのため演じているのかもしれない…。
大人だけど、涼しい顔の下にサキュバスを飼いならす。あゆむんの愛するサキュバス…小悪魔デビルの世界を堪能できる逸品。同じ会社にいたら…襲われたい!

Sugar Devil
アユコン
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年06月06日

●関連記事

ウエストが細く美しくありたい女心を表現したあゆむんのコルセット作品

アユコンの「CORSET CORSET」は、美麗モデル深沢アユムさんによるコルセット写真集。コルセットは、コスプレイヤーさんの間では長く愛されている衣装。今回は、黒と白、クールとキュート、対照的な雰囲気で撮影。ドレスを纏って少しでもウエストが細く、美しくありたいと願っていた女性の意地を感じる逸品だ。


キーワード: アユコン, お嬢様, スレンダー, 下着, パンスト, ファンタジー

2019年07月30日 13時20分