ウエストが細く美しくありたい女心を表現したあゆむんのコルセット作品

アユコンの「CORSET CORSET」は、美麗モデル深沢アユムさんによるコルセット写真集。コルセットは、コスプレイヤーさんの間では長く愛されている衣装。今回は、黒と白、クールとキュート、対照的な雰囲気で撮影。ドレスを纏って少しでもウエストが細く、美しくありたいと願っていた女性の意地を感じる逸品だ。

深沢アユムさん(あゆむん)は、コスプレイヤー、撮影会モデル、コンパニオン、ライターで大活躍の美女。コルセットは、大好きな衣装のひとつ。もともとは女性がドレスの下に着用する補正下着だったコルセットだが、得も言われぬ上品さを纏っていて魅力的!あゆむんの好きな世界観を詰め込んだ一作を、心ゆくまで堪能してほしい。

CORSET CORSET
アユコン
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年11月05日

●関連記事

水色が大好きな美麗モデル深沢アユムランジェリー「NATURAL」

アユコンの「NATURAL」は、美麗モデル深沢アユムさんのランジェリー写真集。水色は深沢アユムさんの大好きな色。身の回りのお財布、ネイルや下着まで、ついついスカイブルーに囲まれて生活しているとのこと。大好きな色に包まれて、自然体でリラックスした表情を楽しめる。


キーワード: アユコン, お嬢様, パンスト, ニーソックス

2018年11月06日 13時20分