ある日突然女の子になってしまった主人公が純愛メス堕ちするCG集

絵を描くマンの「俺がアイツの彼女になって」は、ある日突然女の子になってしまった主人公が、純愛メス堕ちするCG集。 楽しめるシチュエーションは、乳揉み、オナニー、痴漢、手コキ、処女H、駅のトイレで隠姦、アナル舐め手コキ、妊娠Hなど。 基本CG…おまけ込32(28+4)枚。ページ数…本編200枚、おまけ20枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日突然女の子になってしまった主人公が、幼馴染の悪友に頼み込まれてエッチなことをしたり、女の子としての生活に悪戦苦闘しているうちに純愛メス堕ちするCG集。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺がアイツの彼女になって
・作者: 絵を描くマン
・ファイル形式: PNG
・レーベル: 絵を描くマン
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

常識変換スイッチで生意気な爆乳後輩ちゃんを性欲処理係にしてみた

相手の常識を書き替えてなんでもヤリ放題!絵を描くマン「常識変換スイッチ:生意気な後輩」は、「相手の常識を書き換えるスイッチ」を手に入れた主人公が、いつも生意気な後輩女子を性欲処理係にしちゃうCG集。反抗的な態度はそのままに、なんでもいうこと聞いてくれちゃうショートカット爆乳後輩がエロかわだぞ。


キーワード: 絵を描くマン, Eman, 青姦, 性転換, 純愛, 制服, ツインテール

2019年07月28日 13時16分