常識変換スイッチで生意気な爆乳後輩ちゃんを性欲処理係にしてみた

相手の常識を書き替えてなんでもヤリ放題!絵を描くマン「常識変換スイッチ:生意気な後輩」は、「相手の常識を書き換えるスイッチ」を手に入れた主人公が、いつも生意気な後輩女子を性欲処理係にしちゃうCG集。反抗的な態度はそのままに、なんでもいうこと聞いてくれちゃうショートカット爆乳後輩がエロかわだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今からお前は俺の性欲処理係が義務だ!!

ある日、怪しい通販で「相手の常識を書き換えるスイッチ」を購入した主人公。彼はそのスイッチをいつも反抗的で生意気な後輩女子・木下に使うことにした。今からお前は「俺の性欲処理が義務」だ!!そう常識を書き換えてみたものの、態度は今までどおり反抗的なまま。しかし彼女は確かに常識を書き換えられており、どんな要求をしても生意気な口をききつつ、当たり前のように羽化入れていく。乳揉みやフェラ、パイズリ、セックスはもちろん、命令されれば羞恥プレイや露出、青姦、売春まで……。エロすぎ常識変換を目撃しよう。




常識変換スイッチ:生意気な後輩
・作者:絵を描くマン
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年03月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

目が覚めたら女の子になってた!え、ヤリたい?しょうがないなあ…

男の「かわいい女の子とヤリたくてしょうがない」という気持ちを一番分かるのはやっぱり男だ。さすがに男同士でヤルのは抵抗もあるが、女体化した男の子だったら問題ナシ。絵を描くマン「たのめばさせてくれる!TS娘」は、やたらデッカい女子に女体化してしまった男がエッチされまくるTSモノのCG集だ。

キーワード: 絵を描くマン, Eman, 常識変換, 洗脳, 巨乳, 制服, 後輩

2018年03月22日 12時25分