CV陽向葵ゅか♪ ひたすらお耳をえっちに刺激される性感ASMR音声

とりっくぱんく!の「【性感ASMR】やりすぎな耳かき屋さん」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/8までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、耳かき、耳舐め、耳ソープ、耳バイブ、耳フェラ…ひたすらお耳をえっちに刺激され続けちゃう性感ASMR音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、あなたは見知らぬ耳かき屋の一室で目を覚まする。傍には、店員らしき品の良い女性が一人。
違和感を覚えつつも、彼女に促されるまま耳かきの施術を受けていると、いつの間にか手足を拘束されてしまい、あなたは身動きがとれなくなってしまう。
そして始まる、本当の「施術」…。

ローションにまみれた耳と指が、絡み合い、擦れ合い、穴の中までドロドロに溶かされてしまう…「耳ソープ」。
耳の奥を、機械的な振動によってぐちゃぐちゃに掻き回され、容赦の無いゾクゾクで埋め尽くされてしまう…「耳バイブ」。
そして、フェラチオするかのように耳をしゃぶりあげられ、本来男性器が感じるべきはずの快感を与えられてしまう…「耳フェラ」。
逃げ場をなくしたあなたの耳は、彼女の行う執拗なまでの「施術」によって、止めどなく、時には左右同時に刺激され…、脳の処理が追い付かないほどの情報量で犯し尽くされてしまう…。

◆トラック紹介
Tr1 はじまり(03:31)
Tr2 耳かき〔耳かき棒・綿棒・耳ふー〕(18:28)
Tr3 拘束(01:46)
Tr4 あわあわ洗浄(03:03)
Tr5 耳舐め(15:24)
Tr6 耳ソープ〔ローションマッサージ・指挿入〕(06:49)
Tr7 +手コキ(05:06)
Tr8 +耳バイブ(08:54)
Tr9 強バイブ+耳フェラ〔※射精シーンあり〕(13:30)
Tr10 おわり(01:41)
<本編の総再生時間 1時間18分14秒>
おまけ やりすぎな耳かき屋さん・えくすとら!(4:44)

湊(みなと)役:陽向葵ゅか、イラスト:ぽかちゅ、シナリオ・編集:とりっくぱんく!。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【性感ASMR】やりすぎな耳かき屋さん
・作者: とりっくぱんく!
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: とりっくぱんく!
価格: 1080円 → 972円 (8/8まで)
・発売日: 2019年07月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

耳をフェラされる…あまあま姉&ひっこみゅ妹のイチャらぶ耳愛撫

「お耳をフェラチオされる」……な、なにを言ってるのかわからねーと思うが頭がどうにかなりそうだった……。とりっくぱんく!「耳フェラ」は、あまあまお姉ちゃん&引っ込み事案な妹に超いちゃラブ耳フェラされちゃう音声作品。CVは陽向葵ゅかさん&みもりあいのさん。両方の耳をくちゅくちゅされちゃおう!!


キーワード: とりっくぱんく!, とりっくぱんく!, ぽかちゅ, 陽向葵ゅか, 癒し, SM, 耳かき, 耳舐め, ささやき

2019年07月26日 13時45分