【7月限定配信】精液便所「メイ」さんの精液垂れ流しとアナルファック動画

出会いCHUの「[2019年7月限定配信][初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた修正版セット 精液便所「メイ」さん・精液垂れ流し・アナルファック・中出しなど」は、モザイク範囲・濃度修正、フルHDリマスターの「・[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR3」「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR4」2作品セット。

メイさんはもともと、羞恥が気持ちよいタイプ。本作は、彼女の羞恥部分を弄り倒しただけあって、いつもよりも感じ、濡れているぞ。アナル玩具責めは、好評だった2画面構成。メイさんのアナルへ玩具が入る瞬間の表情、抜ける瞬間の表情が超エロいぞ。

こちらはマスクを外しての素顔セックス。とはいえ、基本的に顔を隠してしまっている。また、プライバシーのことを考えまして、完全に顔がわかるシーンはボカシをかけている。生挿入で中出し。

アナル弄り、簡易二穴、アナルファック、ゴムありセックス。メイさんはとても感染症にかかりやすい膣なので、アナルファック後は衛生面を考えゴムありでセックス。

メイさんとの通常セックス。特殊なプレイはしていないが、そのぶんセックスを楽しんでいる様子がうかがえる。

[2019年7月限定配信][初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた修正版セット 精液便所「メイ」さん・精液垂れ流し・アナルファック・中出しなど
出会いCHU
・価格: 2,200円
・発売日: 2019年07月18日
・スマホ対応

●関連記事

挿入をおねだりするようになった便女レイヤーのアナル調教開始!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた43 処女喪失レイヤー便女・アナル玩具挿入・躾」は、処女喪失から公開調教を続けている性奴隷の調教記録動画。撮影開始からマンコを濡らしていることが判明したので、今回はわざと挿入行為せず、ひたすら穴責め!


キーワード: 出会いCHU, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 恥辱, 調教

2019年07月25日 13時40分