挿入をおねだりするようになった便女レイヤーのアナル調教開始!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた43 処女喪失レイヤー便女・アナル玩具挿入・躾」は、処女喪失から公開調教を続けている性奴隷の調教記録動画。撮影開始からマンコを濡らしていることが判明したので、今回はわざと挿入行為せず、ひたすら穴責め!

撮影で処女を喪失した便女レイヤーが、セックス禁止令を出していたにも関わらず「セックスがしたくて狂いそうです」と連絡してきた。そんな便器に調教した覚えはないので、すぐに呼び出して躾を開始!今回の調教メニューは、拘束責め、アナル玩具初挿入、バイブ固定フェラとなっている。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた43 処女喪失レイヤー便女・アナル玩具挿入・躾
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年05月18日
・スマホ対応

●関連記事

生ハメをおねだりする中毒状態!処女喪失レイヤーの便女調教完成!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた42 処女喪失レイヤー便女調教・アングル研究・おねだり・生ハメ中毒」は、一部では「美少女処女レイヤー」と言われていた彼女の調教動画。処女を喪失してから、生ハメ管理と調教を続け、ようやく生ハメ中毒の便女として役立つようになった。


キーワード: 出会いCHU, 奴隷, フェラチオ, 調教, ロリ, アナル

2019年06月10日 12時40分