TSした兄にイタズラされながら女の体の気持ちよさを教え込まれる弟

もちもち堂の「TS搾精~女になった兄さんにイタズラされ搾り取られる話~」は、TSした兄にイタズラされながら女の体の気持ちよさを教え込まれてしまうCG集。 女になった兄さんは、もともとそうであったかのように、女としての人生を楽しんでいた。だが弟は…。基本CG12枚、差分197枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

唐突に変わってしまった兄さんに、なかなか慣れることができず戸惑ってしまう弟。そんな彼をからかうようにエッチなイタズラを仕掛けてくる兄さん。そして、それは徐々にエスカレートしていき…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

TS搾精~女になった兄さんにイタズラされ搾り取られる話~
・作者: もちもち堂
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: もちもち堂
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

神様転生したら貞操観念ゆるゆるの世界で女にされセックス三昧!

もちもち堂の「TS転生~神様転生したら貞操観念ゆるゆるの世界で女にされた件~」は、貞操観念ゆるゆるの世界で女になってエッチに明け暮れるCG集。突然だがどんな願いでも叶えてくれると言われたら何を願うだろうか。大抵の男は金か女だと思う。俺もそれに違わず欲望み忠実なままの願いをした。だけど、こんなことになるなんて…。


キーワード: もちもち堂, おっぱい, 制服, 性転換, , 中出し

2019年07月22日 13時08分