神様転生したら貞操観念ゆるゆるの世界で女にされセックス三昧!

もちもち堂の「TS転生~神様転生したら貞操観念ゆるゆるの世界で女にされた件~」は、貞操観念ゆるゆるの世界で女になってエッチに明け暮れるCG集。突然だがどんな願いでも叶えてくれると言われたら何を願うだろうか。大抵の男は金か女だと思う。俺もそれに違わず欲望み忠実なままの願いをした。だけど、こんなことになるなんて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

貞操観念ゆるゆるの世界で女になって困っていたのを、お人好しの青年に助けられ、彼の家に一緒に住むようになる。この世界の女の体になったせいか日々性欲が強くなっていき、オナニーだけでは発散できなくなりついには彼とセックスををしてしまう。だが日々性欲が強くなり、体の疼きが彼だけでは抑えきれなくなり…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

TS転生~神様転生したら貞操観念ゆるゆるの世界で女にされた件~
・作者: もちもち堂
・レーベル: もちもち堂
・価格: 756円
・発売日: 2018年09月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妬みの対象だった相手に雌堕ちさせられていくTSメス堕ちCG集

もちもち堂の「TSメス堕ち~妬みの対象だった相手に雌堕ちさせられていく話~」は、妬みの対象だった相手に雌堕ちさせられていくTSストーリー。男として完璧に負けた僕はTSさせられ、妬みの対象だった相手に雌堕ちさせられていく。相手への嫉妬と男だった時の自分に劣等感を抱きながらも女の身体でしか味わえない快楽の前に徐々に行為に溺れてしまう。


キーワード: もちもち堂, おっぱい, 性転換, 寝取られ, 中出し, パイズリ

2018年09月19日 13時18分